MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

Newカメラ!楽しー!!

今日はデジタル一眼での初ブログ更新!!

お写真撮るのが楽しくって楽しくってしかたがなーいの

(親ばか発言がありますがお許しください。。。)

IMG_0093 (500x333)

なによりびっくりしたのは

真っ黒MAYちゃんがこんなに綺麗にとれるー

IMG_0094 (500x333)

ん~可愛い!かわいすぎる~!!

IMG_0091 (500x333)

デジイチに魅了されっぱなしのママを傍目に

今日も二人は元気いっぱい

IMG_0084 (500x333)

MAYはこのキリンさんお気に入りで

出して遊ぶと大興奮!!

お目目も必死なお顔~

IMG_0085 (500x333)

にゃんきーはそんなMAYに大興奮するタイプ

だからキリンさんはお友達ーな感じ


IMG_0086 (500x333)

よいしょ!よいしょ!

IMG_0088 (500x333)

一緒にねんねするでつよ


IMG_0090 (500x333)

ママ、にゃんちゃんおやすみだってー
もっと遊びたかったのにな。。。



新しいカメラで

もっともっと可愛い二人が撮れて

幸せいっぱーいなママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお♪

MAYちゃん、可愛コちゃん加減が倍増してる^^
うちのプリンもくろ介だから写真撮ってもなかなか顔がはっきり写らん・・・

私の持ってるイチデジはhinasouさんが買われたのよりずっとずっと前の型なので、性能が違うよね~~~~

今度撮ってもらお♪

けいたん | URL | 2012-12-02(Sun)07:45 [編集]


No title

デジイチゲットおめでとうございます☆
ふたりもますます可愛く撮れて嬉しいですね♪
私はデジイチにあこがれはありつつも、軽いミラーレスで頑張ってます(笑)

にゃんきーくん、キリンさん寝床に持っていくんですね。
ぬいぐるみと一緒に寝る感覚かな?^m^

チロ兵衛 | URL | 2012-12-02(Sun)09:27 [編集]


No title

きゃ~、デジイチ早速大活躍ですね!
益々可愛く写ったMAYちゃんににゃんきーくんに会えて今日も元気がでましたわ♪
私ももっといいのが欲しくなっちゃう。
・・・って、腕の問題ですよね(笑)

ピーママ | URL | 2012-12-02(Sun)09:48 [編集]


No title

新しいカメラですねー!
うんうん、テンションあがりますよね!
私も出雲が来て数か月後に買いました☆
腕はあがってないけど、ほぼ出雲&しじみ専用で撮りまくりですよー♪
ふふふ。
これからのお写真も楽しみにしてまーす!

akiko | URL | 2012-12-02(Sun)14:03 [編集]


No title

こんにちは。
新しいカメラの威力
さっそく発揮されていますね♪

写真撮るのが楽しい!
そう思えることが一番ですよね。
きゃふさんも楽しいです!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-12-02(Sun)14:56 [編集]


No title

おぉぉ〜〜〜!
イチデジいいですよねー♡
気付いたら自分たちが一枚もないという我が家。笑
これからのお写真ますますかわいいMAYちゃんと
にゃんきーくん楽しみにしてますぅぅぅ〜〜〜!

きなこむおかん | URL | 2012-12-02(Sun)19:02 [編集]