MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

パパさん不足!

パパさん大好きなMAYちゃん



パパさんが忙しくって

あまり一緒にいる時間がない日が続いていた先日

朝起きてMAYちゃんにおはようだけしてトイレにパパさんが行ったら

IMG_8063.jpg

トイレの前で

キャオキャオキャオ――――――――!!

ってMAYちゃんなりの遠吠え(;´・ω・)

IMG_8064.jpg

さすがにパパさんもちょこっと扉をあけて

MAYちゃんパパもチッチだからちょっと待ってねーって…

IMG_8065.jpg

そのあとたっぷり甘えん坊さんして満足したんだけど

パパさん不足になると大胆な行動に出るMAYに

笑ってしまいましたー!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する