MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

スン♪スン♪スン♪

先週は最低限の家事しかできなくって

パパさんがご飯を作ってくれたりもしていたんだけど

今日は体が軽くっていつもどうりの家事ができました♪

家事を休ませてくれたパパさんに感謝です(´・ω・`)

今日のお写真♪

最近のMAYちゃんはお散歩のとき

お手紙をよーく読むの!!



スン♪

IMG_8161.jpg

スン♪♪

IMG_8162.jpg

スン♪♪♪

え!?

MAYちゃんロープまでスンスンするのー!?

MAYちゃんもMAYちゃんだけど

このお写真を撮っていたパパさんにも

どうして???って聞きたいママなのでした~


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する