MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

優しいふたり♪

なんとなく疲れたなーってなっていた昨日

ママからのメールで疲れていることに気が付いたパパさん

なんとなんと!!

おいしーお肉を買って帰ってくれて

すき焼きを作ってくれました( *´艸`)

おいしいものを食べるのが大好きな我が家

そんな我が家らしく

「嫌なことはおいしいものを食べて忘れよう!!」

というパパさんの作戦にがっつりとはまったママです(^^♪



MAYちゃんもママの疲れに気が付いて

にゃんちゃんがしてくれていたように

お膝にちょこんと乗ってきて

お鼻ツンってしてくれました♪

IMG_8240.jpg

MAYちゃんもパパさんもありがとー(*^_^*)

今日は元気を取り戻したママなのでした♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する