MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYちゃん!頑張って!!

今朝MAYちゃんを病院に預けてきました

先日夜の歯磨きをしているとき

ぐらついている歯を見つけて

今日は全身麻酔でぐらついている歯の抜歯と

歯石の除去をしてもらいます



3日前から抗生剤を飲んで

今朝は絶食

手術が決まってからは

消化が良く免疫力がアップする食材を使ってご飯を作りました

IMG_8330.jpg

ママにできることは

おいしいご飯を作って

体調を万全にしてあげることだけ

IMG_8328.jpg

あとはMAYちゃんの頑張りを信じて

無事に終わることを待つのみです!!

MAYちゃん!がんばろね!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYちゃんの抜歯、
もう無事に終わったでしょうねe-454

しばらくは不自由でしょうけれど、

すぐに元気なMAYちゃんを拝見できるのを
楽しみにしていますe-446

すず❤ママ | URL | 2016-12-13(Tue)15:35 [編集]