MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ルミナリエ♪

今年もルミナリエに行ってきました(^^♪

たぶん今年が今まで行った中で一番の人の多さで

3時間位歩いていました~



でも頑張って歩いた分

ルミナリエのきれいさには今年も大感動!!

IMG_8438.jpg

すっぽりとスリングにインしたMAYも

じーっと上の景色を眺めます

途中来年の開催を願って

少しだけど募金

IMG_8463.jpg

パパさんの家族から震災の話を聞くと

震災犠牲者の方の鎮魂

都市の復興・再生

震災を語り継ぐ

そんな深い意味を込めたルミナリエが

来年も開催されることを願わずにはいられません

IMG_8452.jpg

来年もみんなで元気に行けますように(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する