MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYちゃんご飯♪

MAYちゃんは1歳からずーっとママご飯♪

たまに 朝ご飯はいらなーい って食べない時もあるけど

いつもおいしそうにガツガツと食べてくれます!

そのかわりドッグフードは全く食べてくれなくなりました。。。

ドライ・半生・缶詰 非常食をそろえるとき

色々と挑戦してみたけれどどれも食べてくれず

今は常に冷凍庫に手作りご飯をストックをしています

非常食を使うことがないことが一番なんですけどね(^_-)-☆

IMG_8548.jpg

MAYちゃんなのー

もうすぐあたちの晩御飯ができるの!!

今日のご飯はなにかちらー(´・ω・`)

IMG_8545.jpg

昨日のMAYちゃんごはん♪

トマトのスープご飯(*´ω`)

あっというまに完食してくれました☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAYちゃんママさん、おはようございます🍒
MYYちゃんと同じブラタンの母です

1年間手作りご飯ですか!
凄いですね!
スープ仕立てのご飯も美味しそう(*´꒳`*)
作ってあげたいと思っていますが出来ていないダメ姫母です( ̄∀ ̄)

姫の母親 | URL | 2016-12-25(Sun)08:00 [編集]