MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おねむなにゃんきーのお願い☆

昨日載せた可愛いテディベアー達と

わが家の姫様MAYと一緒にお写真撮ろうと思って

モデルさんお願いしてみました


PC057253 (500x333)

今は、モデルさんしたくないのにー

なんだかこの辺から気になる匂いがするわ


なんて言いながらモデルさんのギャラを出すとこの通り

PC057255 (500x333)

ママ、可愛く撮ってよ~

そして早く撮り終わって、おやつをちょうだいな~

PC057256 (500x329)

おやつのためになら

あたち、こんな可愛いお顔できちゃうの!!


そんな頃お子様にゃんきーは

父様とおこたに入って


PC057257 (500x333)

モデルさんってなんでつか?

おやつが貰えるならにゃんきーも頑張るでつよ!

PC057259 (500x333)

でも、今は父様と炬燵でヌクヌクしてるでつー

PC057260 (500x333)

MAYちゃん、はやくモデルさん終わらせて

にゃんきーのお隣に来てでつよ。。。

PC057261 (500x333)

だって、にゃんきーもうおねむなんでつ。。。

一緒にねんねしてでつよ。。。


おねむなにゃんきーのかわいいお願いなのでした~


今朝からまたMAYは少し咳が出ているの
前回みたいにひどくなっては困るから
はやめに病院にいってきまーす
あっ!お写真は全部昨日のものです
今日はゆっくり休んでいます。。。

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃんお咳、大丈夫ですか?(>_<)
寒いし空気も乾燥してるしいろいろ心配ですが、
早くよくなりますように☆
モデルさんしっかりこなせてすごい~♪
お父様も小さくてかわいいにゃんきー君と一緒に
こたつでぬくぬく・・・幸せですね(*^_^*)
おねむのお顔がかわいい~♪

ちびまゆこ | URL | 2012-12-06(Thu)15:44 [編集]


No title

MAYちゃん、咳ですか?
急に寒くなってきたから
お大事になさってくださいね。

おねむなにゃんきーちゃん
すっごく可愛い!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-12-06(Thu)17:15 [編集]


No title

こたつに一度入ったら出たくないですよねぇ^m^
ネコちゃんともご挨拶できて、エライですね☆
うちはお散歩中、ネコちゃんを見つけると追いかけようとしちゃいます^_^;

MAYちゃん、一段と寒くなってまた風邪かな?
お大事にしてくださいね。

チロ兵衛 | URL | 2012-12-06(Thu)19:09 [編集]


No title

MAYちゃんお咳復活しちゃったの?(涙)
ヌクヌクして早く治してね。
モデル料のうまうま沢山食べて元気出してね!
にゃんきーくんのネムネムのお顔が可愛すぎて鼻血出そうです。

ピーママ | URL | 2012-12-06(Thu)21:01 [編集]


No title

実家のディスプレイ、素敵ですネv-411

にゃんきー君、初体験がたくさんあって
疲れちゃったかなっ(笑)
気持ちよさそうに寝てますね(^_-)-☆

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-12-06(Thu)21:42 [編集]


No title

MAYちゃんその後どうですか?
早めの受診は安心ですね・・・
悪化しないこと祈ってますよ

にゃんきー君おコタでぬくぬく気持ち良さそう~
お父様をもきっと虜にしちゃったかな・・・

さすが!モデル犬MAYちゃん☆
ん~可愛いなぁ・・・・^-^

ko-mi | URL | 2012-12-06(Thu)23:52 [編集]


No title

くはーーーーー!!
可愛すぎるーーーー

にゃんきーくん、隣にきてでつよってええ!!
私でよかったらいきたいくらいありますけどねー!

MAYちゃん、大丈夫ですか?
お大事に・・・!!

よめげる | URL | 2012-12-07(Fri)01:00 [編集]


No title

MAYちゃんの具合はいかがですか?
良くなってますように。。。

おねむなにゃんちゃんのお顔~!!
めっちゃくちゃ可愛いです(*゚ー゚*)
わたしで良ければ添い寝しますよー(笑)

riku* | URL | 2012-12-07(Fri)14:10 [編集]