MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

年末のご挨拶(*^_^*)

少し早いですが

我が家は明日からお正月休みに入ります



MAYにゃんブログも

今年は今日が最後

IMG_8281.jpg

本当は今年を振り返るべきなんだろうけれど

我が家は大事な物を胸に前を向いて歩んでいます

だからこのまま前を向いて新しい年に突き進みます

IMG_8285.jpg

いつもMAYにゃんを愛でていただいて

ありがとうございます

そして私たちにも優しいお言葉感謝しています

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

IMG_8064.jpg

MAYちゃんなのー♪

あたちは明日から大好きな長野に雪遊びに行くの!

パパとママと幸せな時間を過ごしまーす☆彡

お正月みんなも元気に楽しく過ごしてね!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-12-29(Thu)14:37 [編集]