MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

テシ!テシ!!花粉が出てきましたー!!

先週くらいからご飯の時に

香りや塩味を感じにくかったりして

また副鼻腔炎かなーっておもっていたら
(もともとアレルギーがあるの)

昨日のお昼から刺すような喉の痛みと

鼻づまりと息苦しさ。声も全然でなくなってしまって(>_<)

風邪かと思って病院で診てもらったら

アレルギー性の急性咽頭炎・鼻炎って。。。

アレルギーが出やすい人はもう花粉に反応し始めているそうです

そして今年は例年の2倍だとか。。。

お薬をもらって大分よくなったけど

アレルギーのある方お気を付けくださいね(^^♪


今日のお写真(*´ω`)



このあたりなんだか気になるのー

IMG_8705.jpg

テシ!テシ!!

MAYちゃんはなんでもお手てで

テシテシして確認します(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する