MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

まだかな♪まだかなー♪

全然でなかった声が大分でるようになりました~

息苦しさもとれてすごく楽になって

ただいまMAYちゃんのお芋さんを焼いているの



まだかな♪

まだかなー♪

IMG_8783.jpg

あたちの安穏芋ちゃん♪

IMG_8786.jpg
ねぇママー!

あたちのお芋さんまだでちかー(^^♪

お芋さん大好きなMAYちゃんです(*´ω`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する