MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

邪魔しないで―!

今日はパパさんスキーなので

ママは朝からお買い物に出発ー!!

一人でお買い物に行くことがほぼないし

愛媛に来てからお家の周りしか自分では運転もしていないので

すごくドキドキしたけどキッチン雑貨とか細々したものを購入(*^_^*)

もちろんMAYちゃんのおもちゃも♪

色々買えたけどやっぱりパパさんんと相談しながら

お買い物するほうがママにはあってるなーって再確認(;´Д`)



MAYちゃんなのー♪

お買い物から帰ってきたママとお散歩に行ったの(^^♪

IMG_8806.jpg

だからもうあたちはお疲れなのよ!

IMG_8804.jpg

カメラでパシャパシャやめてー

邪魔しないでー!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する