MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いつも一緒♪

今日は、年明けからの部署移動発表の日!!

ママも移動の一人。。。

新しく任されたお仕事をするための移動なんだけど、

やっぱりなんだか寂しかったり、不安だったり。。。

でも、前向きに頑張るしかないから

ひとまずやってみましょ!

きっときっと、MAYもにゃんきーも応援してくれているよね?


それでは、昨日の続きでーす


IMG_0380 (500x328)

MAYちゃん、どこにいくでつか?

IMG_0382 (500x334)

にゃんちゃんには内緒!?

IMG_0383 (500x334)

えー!そんないじわる言わないででつ。。。

IMG_0384 (500x334)

にゃんちゃんも、一緒に行きたいの?

IMG_0385 (500x334)

いきたいでつよ。。。

にゃんきーMAYちゃんといつも一緒が良いでつから。。。

IMG_0386 (500x334)

……でも、MAYちゃんが一人のほうが良いんなら

にゃんきー我慢するでつ。。。

MAYちゃんにきらわれたくないんでつ。。。


IMG_0387 (500x334)

~ん~~意地悪いってごめんね。。。

にゃんきー怒ってないでつよ

MAYちゃん大好きでつ


IMG_0388 (500x334)

あたちたち姉弟だもん

いつも一緒が良いよね


にゃんきーはMAYちゃんといつも一緒でつよ


二人でお話している姿があまりにも可愛くって

ずーっと眺めていたママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見とれちゃう

さくらが他のワンちゃんとちょっとでも
触れ合ってるのを見ても、キュンとするのに、
大好きな我が子同士の触れ合いだったら、
ホントずーっと見ちゃいますね。

chiriku | URL | 2012-12-11(Tue)21:34 [編集]


No title

はあ~・・・カワイイ(*^^*)
MAYちゃんとにゃんきー君が寄り添って、なんだかココロが
ほっこり温かくなりました♪
仲良くお話してる姿はホントに癒されますね!
そんなカワイイ二人がいるんですもの~♪
新しい事もがんばれますね♪ヽ(´▽`)/
私も応援してます~!

ちびまゆこ | URL | 2012-12-11(Tue)23:36 [編集]


No title

なんて微笑ましいふたりなんでしょう。
本当にそんな会話してそうですね♪

ピーママ | URL | 2012-12-12(Wed)07:01 [編集]


No title

こんにちは。
部署の移動なんですね?
寂しい気持ち、わかります。。。
けど、可愛いMAYちゃんとにゃんきーちゃんが
いつも応援してくれているから
頑張ってくださいね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-12-12(Wed)17:39 [編集]


No title

寒くても一緒にお外で遊ぶの楽しいね♪
プリンはまだ海を見たことないのでどんな反応するかな??

ちょっとついよい風が吹くとMAYちゃんとにゃんきー君はとんじゃいそうね。

けいたん | URL | 2012-12-12(Wed)21:47 [編集]


No title

MAYちゃんのあとをトコトコついて行く
にゃんきーくんが健気で可愛いですね(*^_^*)
本当にそういうお話しているみたい^m^

hinasouさん異動があるんですね。
可愛い二人のためにますます頑張ってくださいね☆

チロ兵衛 | URL | 2012-12-12(Wed)22:17 [編集]