MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

みかんのお山?お城?

今日は、とっても快晴の山口県です

こんなに晴れたのは久しぶりで

お昼からお散歩に行くしかないっていう感じなの


昨日は、我が家に

とっても重たいお届け物~


IMG_0299 (500x333)

これはなにー?

良い匂いがするでつか?

とっても興味深々な二人

さっそく箱をあけるとー…


IMG_0309 (500x333)

きゃー!みかんさんがいっぱいはいってるー!!

ウマウマの時限定、タッチMAY☆

中が自分でみれないにゃんきーには

よーく見えるようにしてあげました



IMG_0306 (500x333)

…みっ…みかんのお山の大将でつ。。。

IMG_0305 (500x333)

…うわーん!!みかんがいっぱいになったら怖いでつー!!!

IMG_0308 (500x333)

MAYちゃ~ん、にゃんきーには大将は務まらないでつよぉ!?

早くタッチ交代してでつぅ!


IMG_0302 (500x333)

にゃんちゃん、なんにもできないんだからー

簡単よ!こうすればママが簡単におやつくれるのよ!

IMG_0304 (500x333)

ゥフッ♪

みかんのお城のMAY姫よ☆


MAYとにゃんきーには甘々のママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にゃんちゃんはみかん怖いのかな~?
甘えんぼ弟気質全開ですね( ´艸`)
なんだかMAYちゃんが頼もしく見えます~☆
すっかり仲良し姉弟のMAYにゃんちゃんを
拝見するのが毎日の楽しみになってます❤ฺ

riku* | URL | 2012-12-13(Thu)12:18 [編集]


No title

かわいいおふたりに癒されちゃいました~(*^_^*)
にゃんちゃんみかんにうもれてる・・・(笑)
MAYちゃんはさすがのお姫様ですね~♪
女の子ってホントかしこい・・・(笑)

ちびまゆこ | URL | 2012-12-13(Thu)13:58 [編集]


No title

こんいちは。
みかんおお山の大将!
にゃんきーちゃんは、ちょおっと・・・
だったのね(*≧∀≦*)

さすがMAYちゃん!
カメラなれしてるわ♪

きゃふ | URL | 2012-12-13(Thu)16:33 [編集]


No title

我が家もみかんが届いたけど~
毎日 寒い日が続いて とっても
冷たくて入れる事は出来ないわ~^^

でも食後にお裾分けをしているので
立っちやらお座りやら猛アピールよ。
ふたりは貰えたかな~?

ハルチワ | URL | 2012-12-13(Thu)18:56 [編集]


No title

わ~おっ!!!!すごいたくさんのみかんですねー!!
果物の中で大のみかん好きな私~♪
私もにゃんちゃんみたく
「みかん山の大将」になりた~い!!!
姫は無理なんで・・・(笑)

MAYちゃんとにゃんきー君はうまうまみかん食べれたかな??^^
ちなみに我が家のいやしん坊長男次男・・・
珍しく?みかんデビューできませんでしたー(>_<)
風太は何でも来い!でいたー
美味しいのにねぇ~(^^ゞ

ko-mi | URL | 2012-12-13(Thu)23:12 [編集]