MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

茶色の水玉♪

今朝、二人のお手入れのために

お洋服を脱がせたの

IMG_0400 (500x333)

お洋服着ていないと、

なんだかもう子犬じゃないようなにゃんきー

ブラシしながらふと感じたんだけど

私が出会ったころと

どんどん毛色が変わってきてるぅ!!

P1000862 (500x375)

わが家に来たばかりのクリーム色で

もちもちな鏡餅にゃんきー

でもでも今は…

IMG_0398 (500x333)

頭にも体にも

かわいい茶色の水玉さん

成長してくれるのはうれしいんだけど

もっともっとゆっくり大人になってほしいなーって

思っちゃうママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ♪
チワワって成長とともに、毛色がすごく変わるんですよね~。これがまた楽しくて可愛いんだわ。
ニャンキーちゃん、これからどんどんコートが豊かになって行くのが楽しみね

芽衣 | URL | 2012-12-14(Fri)20:20 [編集]


No title

ほんとだぁ~!!にゃんきー君いつもお洋服ちゃんと着てるから・・・
確かに・・・真っ白だったね~
可愛い茶色のぶちが・・・これまた可愛いぃ~
急いで欲しくないですが・・・やっぱり成長が楽しみな私なのでした~☆
(*hinasou*さん風に^-^)

ko-mi | URL | 2012-12-15(Sat)00:25 [編集]


そうなんだ

チワワちゃんも色が色々変わるんだね~

にゃんきーくん、どんな模様になるのかな?
楽しみね。

ジョッキーたんは、パピーの頃は今より背中の毛は黒かったですよ。

プリンはご存知の通り真っ黒くろすけだった~。

けいたん | URL | 2012-12-15(Sat)07:09 [編集]


No title

ホントだ~。茶色い水玉さんが出てる。
頭のてっぺんの水玉ちゃんがトレードマークになりそうですね♪
我が家のーちゃんは大人になるにつれ、背中の毛がくろくなってきました。
メイたんは相変わらず真っ黒です(笑)

ピーママ | URL | 2012-12-15(Sat)21:25 [編集]


No title

こんにちは(^^)/
にゃんきー君。。。ぐふふ可愛いね~
見てて飽きないね~ずっと見ていた~いv-10
ホント水玉模様が現れましたね~v-411
チワワも変わるんだね~ヨーキーも変身しますよ~
それも楽しみですね~(*^_^*)

先日は『birthdayメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡』
お誕生日は嬉しい日なのにね~
もっとゆっくりゆっくり時間が過ぎてくれればいいのにぃ~
ちょっぴり寂しくも思っちゃう日なのですぅv-398

リヨンママ | URL | 2012-12-16(Sun)11:57 [編集]