MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

浴衣に着替えて、灯篭流しへ☆

今日は、いつもお散歩に行く
河川敷の横の川で灯篭流しがありました

MAYも一緒に行くので
浴衣を着て出発です(色々写っているものは気にしないで

1343462484659.jpg

親ばかですが、MAYの浴衣姿が可愛くて仕方のないママです
私が、何回も可愛いねとナデナデするから、
MAYも得意げなお顔です

川について、灯篭を頂いたのですが
MAYが灯篭を怖がってしまって、
写真も撮れそうではなかったので
自分の灯篭はすぐに流すことに


1345112012857.jpg


ママ、あっちからたくさん光が流れてくるの。
さっきの灯篭がたくさん。



DCIM0027_convert_20120816212047.jpg


とってもきれいね。

DCIM0026_convert_20120816211850.jpg


一番初めに流れた灯篭に、世界平和ってかいてあったね。


DCIM0033_convert_20120816211924.jpg


MAYもお願いしなきゃ。


DCIM0032_convert_20120816212007.jpg


ママといつも笑顔でいられますように。



こんなにきれいな灯篭なのに、
カメラを忘れて行ってしまい、
携帯のカメラで頑張ったママなのでした



MAYに会いに来てくれてありがとう
カメラを忘れたママに、励ましのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する