MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

しつこい男子!?

最近、にゃんきーの流行があって

それはこーんなふうに宅配便で届いた箱の上に乗ること


IMG_0410 (500x333)


にゃんきーのお立ち台でつー!

IMG_0418 (500x333)

あっ!MAYちゃんが一人で遊んでるでつ


IMG_0419 (500x333)

きゃっきゃっ!!なんだか楽しいの~

IMG_0420 (500x333)

にゃんきーも一緒に遊ぶでつ!!

IMG_0421 (500x333)

何でにゃんちゃんすぐ来るの。。。

IMG_0423 (500x333)

MAYは今一人で遊びたいの。。。


IMG_0424 (500x333)

MAYちゃん、どこいくでつか

あそばないでつか?


だってなんだかテンション下がっちゃった。。。

IMG_0413 (500x333)

ママ、にゃんちゃんずっとMAYについてくるの

一人で遊びたいのににゃんちゃんすぐ邪魔するんだから。。。


IMG_0409 (500x333)

にゃんきー悪気はないんでつ

ただ、MAYちゃんが楽しそうにしてると

体が勝手に動いちゃうんでつ。。。

IMG_0411 (500x333)

MAYちゃん、ごめんなたいでつ。。。


ちょこっとしつこい男子のにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop