MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYにゃんランラン♪

今日は暖かかったから、

ランでたくさん遊んできました~

到着して少しの間は貸切だったから

二人ともノビノビー!!っと遊んだの



IMG_0505 (500x333)

ランの前には腹ごしらえしなくっちゃ

IMG_0506 (500x333)

おやつのいい香りがこの辺からするんだけどなー

IMG_0507 (500x333)

どこにあるんだろう。。。

IMG_0508 (500x333)

ママ、おやつどこなのぉ!?


そんなころにゃんきーは

IMG_0467 (500x333)

MAYちゃんがあんなところで油断してるでつ!

IMG_0470 (500x333)

危ない!見つからないように隠れるでつよ!!

IMG_0469 (500x333)

MAYちゃんが油断しているすきに…

攻撃をしかけるでつー!!

IMG_0493 (500x338)

MAYちゃん、覚悟するでつ!

IMG_0489 (500x333)

待て!待てでつぅ!!

IMG_0490 (500x333)

にゃんきーだって、

いつもいつも弱虫なんかじゃないんでつよー!!


カメラを変えてから、お写真を撮る枚数が増えすぎちゃって

今日も気が付いたら200枚を超えていました。。。

明日も続けさせてくださいね~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ああ。MAYちゃんとにゃんきー君もランランに行ってる!!

やっぱり行けば良かった・・・・
残念なり・・・・

たくさん走って楽しんだかな??

けいたん | URL | 2012-12-16(Sun)21:44 [編集]


No title

MAYちゃんとにゃんちゃん、生き生き走ってる~
楽しそうだなあ♡

写真っていつの間にかすごい枚数になってますよね。
そんな写真を楽しみにしていますよん(^^)

つかの間の暖かい一日を楽しんでよかったね!
MAYちゃん&にゃんちゃん♡

みんみん | URL | 2012-12-16(Sun)22:03 [編集]


No title

タイヤの所から様子を伺うにゃんきーくん可愛い♫
ふたりでランラン、楽しそう(*^_^*)
お揃いのお洋服もいいですね☆
うちはランに行っても、ふたりで追いかけっこすることはないです・・^_^;

チロ兵衛 | URL | 2012-12-16(Sun)23:30 [編集]


No title

最初は貸切だったんですね。
ふたりとも楽しそうに弾けてる~♪
にゃんちゃん、全然弱虫なんかじゃないよ~(笑)

ピーママ | URL | 2012-12-17(Mon)07:13 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
MAYちゃんもにゃんちゃんもいっぱい走って楽しそうですね~♪躍動感がお写真から伝わってきます(*^_^*)
MAYちゃんおやつは見つかったのかしら?(笑)
続きのお写真楽しみにしていますね~(*^^)v

ちびまゆこ | URL | 2012-12-17(Mon)14:54 [編集]


No title

こんにちは。
ランに行かれたのね?
貸切状態は、少しの時間でもありがたいですよね♪

にゃんきーちゃん、タイヤのしたも
上手にくぐってますね(@@)

きゃふ | URL | 2012-12-17(Mon)17:02 [編集]


No title

凛パパ(うちの父さん)がブログを見ながら
「画像が綺麗!羨ましい!!」と
連呼してますよ(^_-)-☆

にゃんきー君と楽しそうに追いかけっこしてる姿がカワユイ♪
下の子を迎えて良かったですネ(^_-)-☆

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-12-17(Mon)20:10 [編集]