MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

2泊でした(/_;)

パパさんの出張は1泊だと思っていた

MAYちゃんとママ…

…2泊だったぁ……(/_;)

ということでパパさんは今日の夜帰ってきます!



パパさんがいないと

寝る前にエーン(つд⊂)エーンって泣いちゃうMAY

その声を寝室で一人で聞くのが辛くって

昨日も一昨日も

寝室におトイレとかお泊りセットを持っていって

一緒に寝ましたー

IMG_0117.jpg

旅行の時とパパさんが出張の時限定なんだけど

一緒の枕で可愛いお顔をじっと見れて

白目もいびきも可愛くって可愛くって

ママにとったら幸せなひと時なのー

IMG_0118.jpg

でもただひとつMAYちゃん早起きなの(/_;)

5時半には「おはよー!」って起こされちゃうから

もうちょっとゆっくり寝てくれたらなーって思うママでした(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する