MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

パパさーん!!

昨日は2晩パパさんがいなくって

もう甘えん坊に拍車がかかってずーっと抱っこなMAYちゃん

朝からご飯も食べてくれなくって

MAYちゃんもだけどママも

パパさん早く帰ってきてー!!

って叫びたい気持ちでした(>_<)



吐いたり下痢さんというわけではないけど

どこか悪かったらいけないので病院にも行ったけど

採血の数値も良くいちおう点滴と胃腸の動きをよくする

注射をしてもらって帰りました(>_<)

IMG_0186.jpg

3人そろった旅行で体調を崩したりはないんだけど

パパさんが帰ってこない出張の時は

食べてくれなくなることが今までもあって

毎回ママもパパさんも大心配なのです(/_;)

今日はMAYちゃんがおいしくご飯を食べてくれますように☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する