MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

バビュンと走るのだ!!

今日はMAYにゃんに、

父様と母様からクリスマスプレゼントをもらったの

また、紹介させてくださいね

ではでは

昨日の続きです!!



今日もあたちは走るわよー

IMG_0435 (500x334)

そーれっ!!

IMG_0436 (500x334)

バビューン!!


IMG_0437 (500x334)

実はこの日は走るよりルンルン散歩な気分だったMAY

IMG_0439 (500x333)

こんな感じでクンクン探検隊だったの

でもでも、にゃんきーはさすが男の子


ママー!

IMG_0458 (500x333)

にゃんきーもバビューン!!

IMG_0459 (500x333)

早いでしょー

IMG_0460 (500x333)

褒めてくれるでつか?


IMG_0461 (500x333)

呼んだら、どこからでも走ってきてくれて

可愛すぎてどうしようかと思ったくらい(笑)

IMG_0561 (500x334)

にゃんきーは大きな子とも

ご挨拶したり一緒に追いかけっこもして

今のところフレンドリーに育っていてママはとっても嬉しかったの

最後に二人であっち向いてホイッ!!!

IMG_0524 (500x334)

二人一緒に記念撮影はまだまだできませんでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃんもにゃんちゃんも元気元気♡
MAYちゃんお姉ちゃんっぽくなった雰囲気がしますよん。
にゃんちゃんもこの前までヒヨコちゃんみたいだったのに、走る姿が男の子っていう感じになってきましたね。

二人とも元気に元気に育ってね~(^^)
おばちゃんは楽しみにしていますよお♡

みんみん | URL | 2012-12-17(Mon)23:18 [編集]


No title

うひょ~~可愛い~~♪
MAYちゃんもにゃんきーちゃんも、上手に遊ぶね~
一緒に遊べたらいいのにな~~
遠すぎる距離がもどかしいわ・・

芽衣 | URL | 2012-12-17(Mon)23:25 [編集]


No title

MAYちゃんにゃんきー君本当に楽しそう~♪
*hinasou*さんの呼びかけに飛んでくるなんて~♡
なんて可愛い子なの~(*´∇`*)
フレンドリーで大きなわんちゃんにも
ちゃんとご挨拶できてお利口さんですね~
うんうん!嬉しいですよね~
わかります~^^

お父様お母様からのXマスプレゼント~
なにかな~??楽しみです~♪

ko-mi | URL | 2012-12-17(Mon)23:31 [編集]


No title

*hinasou*さーん!お久しぶりのコメントになってしまいました。
大変ご心配をおかけしました><

MAYちゃんとにゃん君、すっかり仲良しになりましたね。
にゃんきー君、海ではシッポ下げて
おねーちゃんに守ってもらってたのに楽しそうに走り回ってる!!

クリプレは何かしら??楽しみにしてます♪

hitomix | URL | 2012-12-17(Mon)23:42 [編集]


No title

ふたりとも、バビューン!ってかっこいいね☆
にゃんちゃん、呼んだらどこからでも走ってきてくれるの。
可愛すぎて悶絶しちゃいそう~~~♪
フレンドリーに育ってくれて本当に嬉しいですね。

ピーママ | URL | 2012-12-18(Tue)07:02 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃんも
カッ飛んで走ってる(@@)
小さいのにパワフルだわ♪

きゃふ | URL | 2012-12-18(Tue)16:14 [編集]


No title

うわ~ 良いな~☆
MAYちゃんもにゃんきークンも楽しそうに走ってるぅ~^^

ワンコとのご挨拶も嬉しいよね♪分かります^^
こちらはランには行けない季節に突入です~; ;

ハルチワ | URL | 2012-12-18(Tue)18:05 [編集]


No title

わ~いいな~
こんなに楽しそうに走ってくれると
嬉しいですよね
うちの子だ~れも走りません
私が一緒に走らないと

プレゼントは何かしら?

ミュウちゃんまま | URL | 2012-12-18(Tue)18:17 [編集]


元気いっぱい

にゃんきー君も、飛んでる!!
めっちゃ元気いっぱい!!

MAYちゃんも速い速い!

2ワンちゃんともフレンドリーで可愛くって、羨ましいです。

今度ジョッキーたんとプリンとランランで一緒に爆走してね。

けいたん | URL | 2012-12-19(Wed)07:58 [編集]