MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

バニーちゃんとカエルさん!?

昨日は会社の忘年会だったママ
とーってもショックなことがあったのー!!

酔った後輩君がおしゃべりしに来たと思ったら…
「先輩、最近老けてますよー!らしくないですっ!!」
って言われちゃったの。。。

「失礼ねー(ー_ー)!!」なんて言いながら、
大ショックを受けたママは、
今日慌てて、美容院とお手入れに行ってきましたー
ショックだったけど、気づかせてくれてありがとうって後輩君には感謝です(笑)


ママは老けたけど、今日も可愛い可愛い二人

クリスマスプレゼントはこんなもの

IMG_0605 (500x333)

元気カラーのフリフリワンピ

IMG_0596 (500x333)

にゃんちゃん、

お顔じゃなくってお洋服見せてほしいな


こうでつか?

IMG_0597 (500x333)

ママだけかもしれないんだけど、

にゃんきーが黄色の服を着ると

なんだか幼稚園児みたいじゃないですか?

このまま、お遊戯ができちゃいそうでおかしくって!?

IMG_0612 (500x333)

女の子のMAYは赤色~

私の中で、ブラタンちゃんは赤色が似合うなーって

IMG_0609 (500x333)

今日もとっても良いこにモデルさん

やっぱりワンピは女の子が似合うね

もう一つはこれ


IMG_0621 (500x333)

MAYちゃん、バニーになったの!

IMG_0625 (500x333)

どうかしら?

あたち、似合ってる?


にゃんきーはね、

カエルさんになるはずっだったんだけどね…


IMG_0639 (500x333)

ママ、こうでつか?

カエルさんになれたでつか?

IMG_0643 (500x333)

にゃんきーにはまだカエルさんは早いでつよー


どんなにがんばっても、

カエルさんになってくれないにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛い 可愛い 可愛い~~~i-237
私もブラタンちゃんは赤が似合うって思います!!

ピーママ | URL | 2012-12-19(Wed)21:53 [編集]


No title

こんばんは!
ほんとですねー
にゃんちゃんの黄色、幼稚園の子みたいでかわいい♡
カエルさんのちょい渋顔もなかなかいいですよん。

MAYちゃんはさすが女の子。りぼんがよく似合ってます。やっぱり女の子って表情が柔らかいんですね。

二人ともちゃんとモデルさんして、えらいなあ♡

みんみん | URL | 2012-12-19(Wed)22:13 [編集]


女は人目を気にしてこそ美しくなる。私なんか、老けたと言われても、おばちゃんがおばちゃんで何が悪い!と開き直るから、手の施しようがない(笑)。
二人ともそれぞれ似合うお色で可愛いわー。

芽衣 | URL | 2012-12-20(Thu)15:33 [編集]


No title

にゃんちゃん!カエル前掛けになってるYO!(笑)
黄色いワンピ、にゃんちゃんらしくてとっても似合ってますね(*^_^*)元気玉!って感じします~(笑)
MAYちゃんはやっぱり女の子♪赤やピンクがすごく似合ってます♪黒×赤ってメリハリがあってステキですよね!

ちびまゆこ | URL | 2012-12-20(Thu)15:50 [編集]


No title

こんにちは。
お色違いのお洋服と
キャラクター違いのかぶりもの♪
お洋服、よく似合ってます。

にゃんきーちゃんが
カエルさんになるのは
もうちょっと大きくなってからかな(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2012-12-20(Thu)16:41 [編集]


No title

面と向かって、老けた、発言はショックですね(^_^;)
でもすぐにお手入れに行くhinasouさん、ステキ!

ふたりおソロのワンピなんですね♪
にゃんきーくん、遠目から見たら、ミツバチっぽいかも・・^m^それもカワイイ。
MAYちゃんは赤いワンピとってもお似合い!!

チロ兵衛 | URL | 2012-12-20(Thu)19:04 [編集]


No title

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してましたー。
すみません!

二人ともとっても似合ってますよー。
そうそう、ブラタンちゃんには赤ですよね☆
にゃんきーちゃんの黄色、確かに幼稚園とか1年生!って感じかも。
カエルさんも似合いそうだわー。
またチャレンジして見せてくださいね♪

akiko | URL | 2012-12-20(Thu)20:43 [編集]