MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

イブの日に模様替え!?

昨日・今日とお休みで

両親とクリスマスパーティーしてきました

素敵なお料理を頂いたのに

ママは食べるのに必死でお写真を撮り忘れちゃったの。。。

でもでも、こんなにきれいなケーキを食べたり

IMG_0757 (500x333)

母様のお膝でスヤスヤ眠ったり

IMG_0771 (500x333)

幸せーな時間を過ごしたの

実家からの帰りに

私が好きな感じのものが置いてあるインテリアショップに寄ったら

好みのものを発見!!

ちょこっとお部屋を模様替えしました

IMG_0808 (500x333)

ムフフ~~~(*^_^*)

バラ模様の炬燵布団にピンクのラグ&座椅子

IMG_0809 (500x333)

炬燵布団の色が少し渋いかなーって思ったけど

周りがピンクだからちょこっと落ち着いて良かったかななんて。。。

IMG_0810 (500x333)

ピンクの座椅子は畳むとマカロンになるの


IMG_0842 (500x333)

まま、お部屋がとっても女の子らしくなったでつね

IMG_0847 (500x333)

これって、サンタさんがママへくれたんでつか?


IMG_0851 (500x333)

あたちたちにも、明日サンタさんって来るのかな?

IMG_0852 (500x333)

いつも良い子にお留守番してるから、来るよね?ママ?

IMG_0856 (500x333)

サンタさん、お願い☆

あたちたちにウマウマくださいね♪



サンタさんは、可愛い二人のお願いを聞いてくれるのでしょーか!?
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
いつもお留守番頑張ってる2ワンだもんね~
きっと素敵なプレゼントだよ~v-344
マカロンになる座椅子。。。可愛いね(*^_^*)

リヨンママ | URL | 2012-12-25(Tue)12:19 [編集]


炬燵いいですよね〜。我が家は置き場所がないから残念なの。
お部屋がピンクって暖かそうでいいね。可愛い二人にはサンタさん来たかな?

芽衣 | URL | 2012-12-25(Tue)15:22 [編集]


No title

女の子らしいお部屋ですね~
私も薔薇とか大好きなんだけど
我が家の男組に断固反対され普通
だから羨ましいな~
クリスマスパーティーもワンのが一緒だと
賑やかで楽しいよね

いい子は2人には
ちゃ~んとサンタさんくるよね♪

ミュウちゃんまま | URL | 2012-12-25(Tue)17:25 [編集]


No title

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ご両親とご一緒に過ごされたんですね(-^〇^-)

MAYちゃんとにゃんきーちゃんには
どんなプレゼントがあるのかな?

犬小屋はなしです(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2012-12-25(Tue)18:09 [編集]