MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

うまうまの後は運動会!


クリスマスのウマウマの後は、

お部屋で大運動会!!


IMG_0786 (500x333)

にゃんちゃん、あそぼー

IMG_0787 (500x333)

追いかけっこしよ


IMG_0790 (500x333)

いくでつよー!!

IMG_0800 (500x334)

あれー!?何でにゃんきーが追いかけられてるでつかー!?

IMG_0801 (500x334)

MAYちゃんにたべられちゃうでつー

IMG_0802 (500x331)

MAYちゃん手加減するでつ!!


IMG_0814 (500x333)

手加減なんて、にゃんちゃん男の子でしょ

IMG_0815 (500x333)

立ち向かってきなさいよー


IMG_0816 (500x333)

そんなことにゃんきーできないでつ(>_<)

ピンクのグランドでクリスマスも楽しく遊んだ二人なのでした~


最近、気になっていることがあって
MAYは全然気にならないけど
にゃんきーはお耳が汚れややすいのか香ばしい匂いがするの。。。
お掃除をしても、半透明の粉っぽい耳垢があるだけで
そんなにひどく汚れている感じではないんだけど。。。
皆さんのわんちゃんも、こんな感じですか???

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ステキなプレゼントもらって、おいしいうまうま食べて、かわいいピンク色のお部屋でいっぱい遊んで♪
MAYちゃんとにゃんちゃんクリスマスを満喫できて
よかったね(*^_^*)♪
前記事のコロンコロンMAYちゃんがすっごくかわいくてたまりませ~ん♪嬉しい時や甘えたい時のしぐさって
それぞれ個性がありますよね♪
お耳のニオイも個体差があると思うので、汚れてなかったり、かゆがったりしてなければ心配いらないんじゃないかな・・・と思います(^^)うちの4ち~もそれぞれ違うカホリがしますよ~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2012-12-26(Wed)13:59 [編集]


No title

こんばんは。
元気よく追いかけっこしてますね(*≧∀≦*)

お耳・・・
気になる?
何かのついでに一病院で見ていただけば
安心すると思いますよ。

きゃふ | URL | 2012-12-26(Wed)18:23 [編集]


No title

楽しそうに運動会してますねv-411
姉弟で仲良く遊んでいる姿を見るのが
飼い主にとっては一番嬉しいことですよねv-353

薔薇模様の炬燵布団、素敵ですネ♥
MAYちゃんの部屋にピッタリですv-363

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-12-26(Wed)21:59 [編集]


No title

さくらもなんです。
シャンプーしてもらって、3日後ぐらいにはすでにほのかに香ってきます。
トリマーさんに聞いたら拭いてあげるだけでも違いますよということなんで、拭いてたげてたらやっぱり香るのが少し遅くなりました。
でも中までは怖くて掃除できません。
うちの場合、まだ「耳カス」も見たことなくて、綺麗に見えるんですが気になって。
毎回病院行くときに、ついでに聞いてこようと思いながら忘れちゃうダメ飼い主です。

chiriku | URL | 2012-12-27(Thu)19:40 [編集]