MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

newアイテム!!炭シート☆

今日、宅急便で我が家に期待大のアイテムが届きましたー!!

お仕事から帰った時の、なんとなく気になるおトイレの匂い

空気清浄器を置いてるけど、それだけじゃ匂ってる感じで。。。

ということで、ネットで買ったのは

IMG_0992 (500x333)

消臭効果のある炭シート!!


IMG_0993 (500x333)

あたちたちの新しいシートですって

IMG_1001 (500x333)

にゃんちゃんが、いつも臭ーいのするからでしょ

…にゃんきーじゃないでつ。。。

IMG_1000 (500x333)

にゃんちゃんが臭ーいのしてるんだよね!!

っち!ちがっ!!

IMG_1003 (500x333)

にゃんきーじゃないでつぅぅぅ!!!!!!!


IMG_1004 (500x333)


にゃんちゃんが…にゃんちゃんが…

MAYのこと叩いたー!ママにも叩かれたことないのにー(;O;)

IMG_1005 (500x333)

にゃんちゃんなんて、もう嫌いよ…


えっ!?MAYちゃんごめんでつ。。。

IMG_1007 (500x333)

MAYちゃん、どこ痛かったでつか?

きらいにならないでーでつーーーー!!!!!


このシート、今までのものより消臭効果あり☆
でも、なんだかMAYが好きな香りがするみたいで
ホリホリしちゃって、昨日は表面がバリバリになってた。。。

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村a>



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

きゃぁ~!!
MAYちゃんとにゃんきーくん可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
にゃんきーくん、MAYちゃんをポンしちゃったんだ(笑)
うふふっ♪
本当に仲良しな姉弟ですねっ♪

はっち母 | URL | 2012-12-27(Thu)20:44 [編集]


No title

ふ・・・二人で一緒にシートに乗れちゃうんですね。
は~ ちっちゃくってかわいい♡
二人合わせてブーフくらいかも・・・ですね。

でも、絶対に二人は会話していますね!
仲間にいれてほしいなあ(^^)

みんみん | URL | 2012-12-27(Thu)22:35 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
うちも炭シート以前使ってましたよ~♪
ニオイもあまり気にならないし、厚みもあって気にいってたのでまた戻そうかな(^^)
にゃんちゃんにポカッってされた後のMAYちゃんのお顔がもうおかしくてかわいくて(笑)
にゃんちゃんもなかなかやりますね~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2012-12-28(Fri)11:47 [編集]


我が家は四匹だけど、臭いが気にならないのは私がズボラだからですね、きっと(笑)。空気清浄機とアロマ付きの加湿器は使ってますけど、トイレシートは安さ重視。厚いシートはやっぱりボリボリの餌食になるからもったいなかったりするのね。それにうちは足上げシッコ組と座りシッコ組がいるので、立体化してあって、トイレ面積も広いでーす。何しろ犬小屋に人が間借りしてる暮らしなんで~_~;

芽衣 | URL | 2012-12-28(Fri)14:38 [編集]


No title

こんにちは。
犬小屋もこのシート使ったことがあります。
けど・・・
大量に使うから
経済的な普通のに戻っちゃいました(^^;)

きゃふ | URL | 2012-12-28(Fri)17:06 [編集]


No title

ふたりともトイレシートの上でもめないでー(笑)
どうですか?炭シート!
うちもトイレの近くに空気清浄器と無香空間置いてますが、気になるときありますねぇ。
いい香りがするシートも気になります。

チロ兵衛 | URL | 2012-12-28(Fri)20:54 [編集]