MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

鮭ジャーキーさんと♪

先日パパさんが出張先から

お土産に鮭ジャーキーさんを買って帰ってくれたの♪

でもね なぜかママが持たないと食べれなくって(;´Д`)



お写真を撮り終わるのを

鮭ジャーキーさんと待つMAYちゃんです♪

記念撮影みたい( *´艸`)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

パパさんおめでとう٩( ''ω'' )و

MAYちゃんなのー♪



パパさんね毎週末スキーの検定の

練習やお勉強を頑張っていたの!

今日結果発表で見事合格!!!

さすがあたちのパパさん(*^_^*)

IMG_8991.jpg

MAYちゃんね毎週末パパさんがいなくっても

お留守番頑張ったの(>_<)

IMG_8990.jpg

だから早くパパさんとラブラブしたいなー☆彡

パパさん!気を付けて早く帰ってきてね♪

MAYちゃん待ってまーす!!


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

おちますよー(*´ω`)

ママがパソコンをパチパチしている横で

スヤスヤと眠るMAYちゃん



寝ている間に前にずれてきて

IMG_8985.jpg

もうすぐ頭が落ちちゃいそうなMAYちゃんです( ˘ω˘)スヤァ


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

置いてきぼり(;´Д`)

退屈そうなMAYちゃん



パパさんがスキーの検定で

日曜日まで帰ってこないから

それを察知してご機嫌斜めなのー(;´Д`)

IMG_8972.jpg

なんで置いてきぼりなのよー!!

腑に落ちないお顔のMAYちゃんです(>_<)


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

ネムムムム…( ˘ω˘)スヤァ

久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

MAYちゃんは相変わらず元気いっぱい♪

そしてお昼寝もいつもどうり十分に( ˘ω˘)スヤァ



あたちもう眠たいの―

IMG_8966.jpg

ネムムムム…( ˘ω˘)スヤァ

今日も平穏な我が家です☆彡


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop